沖縄 ボドゲフリマ じょーとー市

沖縄県で開催されるボードゲームフリーマーケットの案内ブログです!

ブース配置と入場者へのお願い

じょーとー市のブース配置決定!!

f:id:jotoichi:20191210194221j:plain
※当日、若干の変更もあるかもしれません

今回、ボードゲーム販売&プレイスペースを行っている「サイコロ堂さん」と、人間人形を作られている「プリッキー山田さん」をお招きしています!
ほかの出店者の中にもボードゲームプレイスペースをされている方や、オープン会を開かれている方が多くいらっしゃいます。
Twitterの「#じょーとー市」で各出店者がつぶやいていますので、そちらもご確認ください。

会場にはチラシをおけるブースも配置しております。
ボードゲームにまつわるお店やオープン会など、チラシを置きたい方は事前にメールいただくか当日実行委員にお声かけください。


入場者へのお願い

気持ちよくじょーとー市が開かれるために、入場者にいくつかお願いがあります。

水物厳禁!!

ブースの前での水分補給や、こぼれる恐れのある容器(紙コップ等)での飲み物の持ち込みは、販売物にかかってしまう恐れがあるのでやめてください。
ボードゲームは水気にとても弱いです。持ち込む際は、ペットボトルやふた付きの缶、水筒などに入れてください。

小銭の用意を!!

出店者にはおつりの用意をするようにお願いはしていますが、足りなくなる恐れが十重に考えられます。
入場者もおつりが出ないように、1,000円札や100円玉などを細かいお金を用意してもらえると助かります。

その他にも、会場はペットの連れ込み、火気の使用は禁止されています。
また、上記以外でも他の人への迷惑行為などがありましたら、退場してもらうことがあります。


今回のじょーとー市はただのボードゲーム好きが「沖縄のボードゲーマーの和を広げたい!」という思いからはじまり、多くの方のご協力を得て開催されようとしています。
入場者も出店者も、参加いただいた方々が良いイベントだったと思えるように引き続きのご協力よろしくお願いいたします。