おきなわ ボドゲ じょーとー市

沖縄県で開催されるボードゲームフリーマーケットの案内ブログです!

出店者募集!たーち(2)

じょーとー市は
出店者
募集しています!

遊び尽くしたゲーム、
棚の肥やしになっているゲームをお持ちの方、
じょーとー市に出店してみませんか?

 

スケジュール

13:00 受付 施設設営
14:00 先行販売開始
14:30 一般販売開始
17:00 販売終了
18:00 完全撤収

※出店者は13:00~13:30まで受付をお願いします。

※販売開始前・先行販売中(14:30まで)は、出店者の売買はできません。
    (ディーラーダッシュ禁止)

※一般販売時間、完全撤収時間を延長する場合がございます。

 

ブース紹介

最大出店数:17ブース(壁ブース:7、一般ブース:10)

※配置図はイメージです。
ブース:机(180×45)
出店料:一般ブース 2,000円
     壁ブース 2,500円

※壁ブースは背後が壁で目立つ配置のブースです。
 バックヤードを十分確保したい方、大量にゲームを持ち込む方は
 こちらの出店をお勧めします。

※出店料は当日受付にてお支払いお願いします。

※キャンセルの連絡は必ず行ってください。
 当日でもよいので、mail、TwitterのDMに一報ください。

※ブースでゲームの試遊はできません。

※会場の定員があるため、1ブースには入れるのは2名までです。

※通行を妨げるようなブースレイアウトは禁止です。

※出店者は2ブースまで申し込みが可能です。

※2ブースの申請は会場の余裕があればお受けいたします。
 出店の申込状況により1ブースのみの出店をお願いする場合がございます。

※違う種類のブースを2ブース申込することはできません。

 

隣接希望

隣接希望のブースを1つ指定できます。

申し込み際に「隣接希望のブース」の欄に隣接を希望するブースの
「お名前」もしくは「ブース名」をお書きください。

※隣接希望のブース同士が「同じ種類のブース」の申し込みで、
 「お名前」もしくは「ブース名」が一致した場合のみ受付を受理します。

※隣接希望を出されたは2ブースの確保はできません。
 もし2ブースでの申し込みがあった場合、隣接希望を受理できません。

※配置によって希望に添えない場合がございます。ご了承ください。

 

出店品の種類

ボードゲームにまつわるもの 

(中古ゲーム、新作ゲーム、ゲームサプライなど)

※コピー品や年齢制限のあるゲームなど、
 出店物によっては販売をお断りすることがあります。

※出店品目について質問があれば、お気軽にお問い合わせください。

 

出店に関する注意事項

・会場の駐車場は無料でご利用いただけます。

・欠品や日本語ルールの入っていないゲーム等を販売する場合は、
 トラブル防止のため、必ずその旨を説明してください。

・貴重品の管理は、各自で行ってください。

・実行委員会で両替はできませんので、各自おつりをご準備ください。

・会場で郵便物は受け取りできません。各自搬入をお願いします。

・会場内外でのトラブル、盗難についての責任は負いかねます。

・迷惑行為を発見した場合、主催者の判断で退場していただく場合もあります。
 ご了承ください。

公序良俗に反する行為を目的とした利用は固く禁じます。

・無限連鎖講、連鎖販売取引等(ネズミ講マルチ商法ネットワークビジネス等)
 にかかわる行為は固く禁じます。

・反社会的勢力の参加はできません。

・犯罪にかかわる、またはそのおそれのある利用を固く禁じます。

 

募集期間

開始:11月15日(火)12:00

終了:11月30日(水)21:00

※出店希望者が定員を上回った場合、選考・抽選にて決定させていただきます。

※壁ブース希望の方が定員を上回った場合、一般ブースになる場合がございます。

※出店から漏れた場合でもキャンセル待ちをすることができます。
 キャンセル待ちを希望する場合は、申込フォーム内に
 キャンセル待ちについての欄がありますので、
 そちらから申請してください。

※じょーとー市は、沖縄県内のボードゲームの交流に重きを置いたイベントです。
 選考時に県内の出店者を優先する場合がございます。

※抽選後に、結果をメールにてお送りいたします。

※応募数が最低出店数に満たない場合は開催を見送る事がございますので、
 あらかじめご了承ください。

 

出店希望の方は以下のフォームから受付お願いします。

じょーとー市 出店受付

受付完了後、自動返信のメールが送られます。
もしメールが届かない方はお手数ですが「お名前」もしくは、「ブース名」を明記して以下のメールアドレスにご連絡ください。

 

Twitterアカウント:おきなわボドゲじょーとー市 (@jotoich_oki) / Twitter

メールアドレス:okinawa.boardgame.jotoichi●gmail.com

※●を@に変換し送信ください。