おきなわ ボドゲ じょーとー市

沖縄県で開催されるボードゲームフリーマーケットの案内ブログです!

出店者募集!みーち(第3回)

遊び尽くしたゲーム、棚の肥やしになってしまっているゲーム・・・
そんなゲームをお持ちのあなた!
じょーとー市で出店してみませんか?

< 目次 >

 

イベント概要・タイムスケジュール

< 開催日・場所 >
2024 年 2 月 24 日 土曜日 開場11:00  終了15:30
沖縄県総合福祉センター ゆいホール(多目的ホール)
(沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目373-1)
リンク:沖縄県総合福祉センター  

< 当日のタイムスケジュール >
9:45  出店者受付開始(10:45まで)
11:00  開場
1
5:30  閉場・片付け
17:00  完全撤収

・出店者は9:45~10:45までに受付をお願いします。
・来場者優先のため、販売開始前から11:30までは出店者(共同出店者含む)の購入を禁止します。開場後30分はブースを空けずに来場者対応をできる状態にしてください。(ディーラーダッシュ禁止)

 

出店ブースについて

今回は販売だけに限らず、試遊卓も合わせて申し込みいただけます。ただし、試遊卓のみのブース展開はできませんので、予めご了承ください。

机サイズ:180cm × 45cm 
申し込み可能卓数:販売卓卓まで、試遊卓 2 卓まで
出店料:販売卓(机1台、イス2脚) 2,000
    試遊卓(机1台、イス4脚) 1,000

・出店料のお支払いは当日受付にてお願いします。
・キャンセル又は時間に遅れる場合はじょーとー市実行委員会までご連絡をお願いします
・1卓につき2名までとします。
・通行を妨げるようなブースレイアウトは禁止します。
・出店の申込状況により販売卓を1卓までに制限する場合がございます。

↓↓↓ ブース参考写真(1卓に約50個のボードゲーム) ↓↓↓


 

出品物の種類

" アナログゲームにまつわるもの ”
ボードゲーム、ミニチュアゲーム、TRPG、ゲームサプライなど中古ゲーム、新作ゲーム問いません。

・コピー品や年齢制限のあるゲーム、きわどい表現があるゲームなど、出店物によっては販売をお断りすることがあります
・事前に出店物のリストまたは写真の提出をご依頼することがございます、その際はご協力くださいますようお願いします。
・出品物について質問があれば、お気軽にお問い合わせください。

 

出店に関する注意事項

< 販売に関して >
・トラブル防止のため欠品や日本語ルールの入っていないゲーム等、必ずその旨を説明してください。
・実行委員会で両替はできませんので、各自おつりをご準備ください。

< 会場について >
・会場の駐車場は無料でご利用いただけます。
・会場への郵送直接搬入については現在検討中です。
・貴重品の管理は、各自で行ってください。
・会場内外でのトラブル、盗難についての責任は負いかねます。

< イベント全体について >
公序良俗に反する行為を目的とした利用は固く禁じます。
・無限連鎖講、連鎖販売取引等(ネズミ講マルチ商法ネットワークビジネス等)にかかわる行為は固く禁じます。
・反社会的勢力の参加はできません。
・犯罪に係る、またはそのおそれのある利用を固く禁じます。
・迷惑行為を発見した場合、主催者の判断で退場していただく場合もあります。ご了承ください。

 

出店の申し込み

< 申し込み時の注意事項 >
・出店希望者が定員を上回った場合、選考・抽選にて決定します。
・おきなわボドゲじょーとー市は、沖縄県内のボードゲームの交流に重きを置いたイベントです。選考時に県内の出店者を優先する場合がございます。
・落選した場合はキャンセル待ちを希望することができます。申し込みフォーム「キャンセル待ちについて」の項目でその旨をご記入ください。
・出店確定は
メールにてお知らせします。
・一次募集で定員が埋まらない場合は二次募集を行います。さらに二次募集後に出店申し込みが最低出店数に満たない場合は開催自体を見送る事がございますので、あらかじめご了承ください。

< 2次募集>

販売卓8卓、試遊卓2択を募集します。

埋まり次第受付終了となります。

↓申し込みフォーム↓

じょーとー市みーち(3) 2次募集 出店受付

 

※受付完了の自動返信メールが届かない方はお手数ですが「お名前」もしくは、「ブース名」を明記して以下のメールアドレスまでご連絡ください。

< メールアドレス >
okinawa.boardgame.jotoichi●gmail.com
※●を@に変換し送信ください。

< Xアカウント >
おきなわボドゲじょーとー市 (@jotoich_oki) / Twitter