おきなわ ボドゲ じょーとー市

沖縄県で開催されるボードゲームフリーマーケットの案内ブログです!

出店者募集!

じょーとー市の出店者を募集しています!
遊び尽くしたゲーム、買ったけど遊べてないゲームをお持ちの方、
じょーとー市に出店してみませんか?

スケジュール

13:00 受付 施設設営
14:00 販売開始
17:00 販売終了
18:00 完全撤収

※出店者は13:00~13:30までに受付をお願いします。
※13:00まで他団体が使用しているため、設営開始が遅れるかもしれません。
※販売開始前・販売開始から60分は出店者同士の売買はできません。

ブース紹介

Aブース:机(180×60) 出店料1,500円
大箱15個以上販売の方はこちらをオススメします。

Bブース:机(90×60) 出店料1,000円
大箱10個以内、小箱中心に販売する方にオススメです。
長机(180×65)の半分を他の出店者と共有していただきます。

※会場内には最大16台の長机を設置する予定です。
※出店料は当日受付にてお支払いお願いします。
※各ブース共にゲームの試遊はできません。
※1つのブースを複数人で出店することも可能です。
 その際は受付フォームにてお知らせください。

出店品目

ボードゲームにまつわるもの
(中古ボードゲームボードゲームサプライなど)

※出店品目について質問があれば、メールにて受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

募集締め切り

11月15日(金)21:00まで

※出店希望者が定員を上回った場合、抽選にて決定させていただきます。
※募集を締め切った後、出店が決まった方へこちらからメールにて連絡差し上げます。
※スペースに余裕があれば第2次募集を行います。

出店に関する注意事項

・会場の駐車場は無料でご利用いただけます。
・欠品や日本語ルールの入っていないゲーム等を販売する場合は、
 トラブル防止のため、必ずその旨を説明してください。
・試遊卓の準備はありません。
・貴重品の管理は、各自で行ってください。
・実行委員会で両替はできませんので、各自おつりをご準備ください。
・会場で郵便物は受け取りできません。各自搬入をお願いします。
・会場内外でのトラブル、盗難についての責任は負いかねます。
・迷惑行為を発見した場合、主催者の判断で退場していただく場合もあります。
 ご了承ください。
公序良俗に反する行為を目的とした利用は固く禁じます。
・無限連鎖講、連鎖販売取引等(ネズミ講マルチ商法ネットワークビジネス等)
 にかかわる行為は固く禁じます。
・反社会的勢力への貸し出しはできません。
・犯罪にかかわる、またはそのおそれのある利用を固く禁じます。


出店希望の方は以下のフォームから受付お願いします。
じょーとー市 出店受付


その他質問等あれば以下のメールアドレスに連絡お願いいたします。
メールアドレス:okinawa.boardgame.jotoichi@gmail.com