おきなわ ボドゲ じょーとー市

沖縄県で開催されるボードゲームフリーマーケットの案内ブログです!

入場者へのお知らせ

先行入場に関するお知らせ

14:00~14:30 先行入場料500円(当日販売)

・先行入場は、先着50名までです。

・会場の受付にて13:20から先行入場の販売受付を開始します。
 13:50までに受付を済ませ先行入場券を受け取ってください。

13:50から数字順に列形成を行います
 先行入場券をお持ちの方は会場入り口付近にお集まりください。
 もし列形成時に遅れてこられた場合は先行入場券の番号に関わらず、
 最後尾に並んでいただきます。

・再入場も可能ですので、先行入場券は無くさずお持ちください。

 

入場に際しての注意事項

入場制限

今回の会場は定員が決まっており、参加者は50名で入場制限をかけます。
もし入場制限がかかった場合、退場を確認後5名づつお呼びして入場していただきます。
お待ちの際、整理券をお配りしますので入口近くの交流スペースでお待ちください。
また会場内のスクリーンに入場数を表示いたします。
※買い物等を済ませた方は早めの退場にご協力ください。

 

感染症対策

近年、新型コロナウイルスやインフルエンザなど感染症が流行っています。入場の際は必ずマスクを着用してください。
37.5℃以上の発熱、風邪の症状等ありましたら、イベントの参加はご控えください。
施設の入り口または会場入り口で体温センサーを設置しております。必ずそちらで温度を測りください。
もし、37.5℃以上の熱がある方は入場をお断りいたします。ご了承ください。
アルコールも施設内に用意していますので、手先の消毒のご協力をお願いいたします。

 

飲食厳禁!!

会場内での飲食物の持ち込みは厳禁です。
出店者の方は蓋つき容器の持ち込み給水OKです。冬場でも水分補給は十分に行ってください。

 

小銭の用意を!!
出店者にはおつりの用意をするようにお願いはしていますが、足りなくなる恐れがあります。
入場者もおつりが出ないように、1,000円札や100円玉などを細かいお金を用意してもらえると助かります。

 

その他にも、会場はペットの連れ込み、火気の使用は禁止されています。

また、上記以外でもこちらが迷惑行為と判断しましたら、退場してもらうことがあります。


今回のじょーとー市はただのボードゲーム好きが「沖縄のボードゲーマーの和を広げたい!」という思いからはじまり、多くの方のご協力を得て開催されようとしています。
入場者も出店者も、参加いただいた方々が良いイベントだったと思えるようにご協力よろしくお願いいたします。